オッケーー!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 徒然

明日バンダイさんよりD-Artsテリー・ボガードが発売になりますのでご紹介します。
blog121122a.jpg

90年初頭に稼働していたSNKさんのアーケードゲーム「牙狼伝説」に登場する主人公級のキャラで、格闘ゲーム界では結構な有名人だと思います。
今回のテリー・ボガードは「キングオブファイターズ’94」ver.のようです。

blog121122b.jpg
赤い帽子と背中の白い星はトレードマーク。

可動フィギュアシリーズ「D-Arts」での商品化ということで、ゲーム中の格闘ポーズがとれます。
それでは必殺技シリーズで・・・

クラックシュート!
blog121122c.jpg

バーンナックル!!
blog121122d.jpg

パワー・・・・
blog121122e.jpg
ウェイブ!!!
blog121122f.jpg

パワーゲイザー!!!!
blog121122g.jpg

・・・と、テリーの必殺技を再現できることはもちろん、写真の通り派手なエフェクトパーツが多数付属するのでお得感満点です。

付属品としてはその他にも、フェイスパーツ3種。
blog121122h.jpg

ずた袋。
blog121122i.jpg
ヒモ部分はタコ糸で再現されているので、いろいろな持ち方ができそうです。

そして、手首各種。
blog121122j.jpg
と、盛り沢山な内容です。

SNKキャラオールスター出演のキングオブファイターズということなので、他のキャラクターもそろえばタッグ戦なんかもできそうとラインナップの夢広がる商品です。

有名な勝利ポーズ
オッケーー!!
blog121122k.jpg

こちらの商品は明日発売予定です。
確実に手に入れたい方は、お店に来た時にご予約を!

全然関係ありませんが・・・
今日は珍しく早起きして朝から映画を見てきました。
あのF.S.S.の原作者 永野護さん監督の映画「ゴティックメード 花の詩女」をみてきたのですが・・・・、
永野さんファンの方はぜひ劇場にこの映画を見に行くことをお勧めしておきます。
見逃して後悔する人が出る前に、それだけは言っておかないとと思いました。

さて、今週末はエヴァを見に行かなくちゃだわ。