ごっこじゃなくて、正義の味方だよ!兄ちゃん!

「正義の味方じゃなくて、正義そのものだよ!お兄ちゃん」
ということで本日は『偽物語』より、栂の木二中のファイヤーシスターズ参謀担当「阿良々木月火」のfigmaが入荷しました。
blog121212a.jpg
だがしかし月火ちゃんはまだサンプルが存在しないので先に発売されている、栂の木二中のファイヤーシスターズ実戦担当「阿良々木火憐」をご紹介です。
blog121212b.jpg
「かれんビー」のメインキャラクター。阿良々木暦の大きい方の妹でファイヤーシスターズ実戦担当。人並み外れた運動神経を持つ中学生で空手の黒帯の実力者。
そんな火憐がfigmaで発売されています。スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現可能で要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保しています。
blog121212c.jpg
表情も「通常顔」のほか、格闘家の側面を持つ火憐らしい「叫び顔」や、愛らしい「ウインク顔」の3種が付属してさらに・・・
blog121212d.jpg
「つきひフェニックス」で暦の発言を機にあっさりと自分の手で散切りにした「ショートヘア」を再現可能にする交換用頭部が付属。
blog121212e.jpg
その他、各種手首はもちろん、家の中でのワンシーンを再現可能な交換用「靴下パーツ」や破壊力抜群な火憐の攻撃を再現する「エフェクトパーツ」も付属しています。
本来であれば色々なポーズや先に発売されている阿良々木暦とからめてご紹介できたらいいのですが・・・・そんなことをしていると一日かかってしまうのでご勘弁を・・・・。
まだ若干数だけ在庫がありますのでお早めに!!
『物語シリーズ』のfigma展示コーナーも充実してきましたので是非ごらんください。
blog121212f.jpg
??あれれ??委員長ちゃんがまだ展示されてないぞ。近日中には展示されていると思うのでご勘弁を・・・
そういえば年末にその委員長ちゃんのお話で『猫物語(黒)』が放送されるとか、非常に楽しみです!!まだまだつづく『物語シリーズ』の展開に注目ですね。

ところで来年のWF冬にはMETALBOXの火憐ちゃんも再販が決定しましたのでよろしくです!!
blog121212g.jpg
blog121212h.jpg