ラウラ メイドver.発売!

アルターさんから「ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドver.」が発売されましたのでご紹介します。
blog130530a.jpg
blog130530b.jpg
お茶を給仕するメイド姿で見返り美人的な構図になっています。

blog130530c.jpg
blog130530d.jpg
なびく髪、翻るスカートなど回転しているモーションの動きがあってとても躍動感があります。

blog130530e.jpg
ナイロン素材でできているオーバーニーストッキングなのですが塗装の色味と光沢が素材感をすごく再現しています。
それだけでなく、スカートと裏地のふんわりとした別の布地でできている素材感もほんとにすごいですよ!

blog130530f.jpg

ティーポットとカップも陶器のような質感です。

アップ。

blog130530g.jpg

ラウラは眼帯キャラなのですが、特徴的なデザインの眼帯もバッチリ再現されています。

そして、眼帯は着脱可能なのです。

blog130530h.jpg

左目が金色のオッドアイの娘なのです。

blog130530i.jpg

そして、左腕はコンパチ仕様でお盆から拳銃に持ち変えることができます。

blog130530j.jpg

そして、頭部も差し替えでツインテールの髪型にすることもできます!!なんとも贅沢な仕様です。

blog130530k.jpg

ツインテールver.でも眼帯の着脱は可能。

blog130530l.jpg

blog130530m.jpg

拳銃はUSPかと思っていたらP8でした。ドイツ仕様だからですね。

blog130530n.jpg

よくできているなーと思ってまじまじと見ていたら、これスライド動くじゃないですか!!

blog130530o.jpg

えー!!コレはびっくりしました。
エジェクションポートから弾丸も見えます。

blog130530p.jpg

まさかと思ったら・・・なんとマガジンが抜ける!!ほんとにびっくりですよ!!!

blog130530q.jpg
全弾撃ち尽くしたスライドストップ状態でのディスプレイも可能。

うーん、このラウラかわいいなぁ・・・。

こちらの商品はあとわずか店頭在庫があるようですのでお急ぎを!!