ワンフェスまで1ヶ月ちょっと

メタルボックスはワンダーフェスティバル2013夏に参加します。
今回もワンフェス会場でしか手に入らないイベント限定アイテムの販売、発売直前アイテムの先行販売や展示など盛り沢山ののブースを予定しております。
もちろん販売中のメタルボーイ商品も持っていきますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。

それでは、イベント限定アイテムの一つをブログでご紹介します。

イベント限定【メタルボーイ】ジャイアントロボver.2
a.jpg

夢のエネルギー「シズマドライブ」の恩恵を享受している人類。その裏で繰り広げられる国際警察機構とビッグファイア率いる秘密結社BF団との壮絶な戦いを描いた作品「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」祭が密かに進行中です。

前回のワンフェスまで販売されていたMBジャイアントロボを大幅にリニューアルして、最新のメタルボーイフォーマットに合わせて、よりスタイリッシュに立体化しました。
b.jpg
全高約140mmとなるシリーズ最大級の大型MBサイズとなっていますので、ボリューミーなプロポーションと相まって・・・すごくデカいです。

ver.1との比較。
c1.jpg
比べてみると精悍な小顔で少し等身が上がった印象です。
前回ワンフェスの新作イベント限定【メタルボーイ】GR2やネプチューンと並べて飾ってもらいたいアイテムです。
このアイテムの詳細はメーカーサイトをどうぞ。

このほかのワンフェス限定アイテムのご紹介もどんどんしていきますのでお見逃しなく。