投稿日: カテゴリー 徒然

ここのところ、ワンフェスネタづくしのブログでしたが、ディーラー参加、一般参加された人もアニメの中によくある文化祭的なお祭りを楽しんだのではないでしょうか?
会場のパノラマっぽい写真を撮ってきていたので公開してみます。
11:30ごろだったと思うので、人の流れは落ち着いていてギラギラした感じはもうなくなっているころですが、スゴイ人の量で、ワンフェス過去最大動員数といわれた前回の5万2,3千人を越えているのではないかという風に感じました。
blog130730g1.jpg
さて、この中にはメタルボックスブースもあるわけですが・・・・
ノブ店長を探せ!!

正解は、こっこでーす、ここ!!ここ!!
blog130730h1.jpg
携帯のズームで撮ったのでモザイク化していますが、たぶんコレです。

メタルボックスも大きなお祭りが終わり通常運転に戻りつつありますが、まだまだ片付けや次回に向けての下ごしらえでてんやわんやです。

そんな中、本日新製品が結構な量入荷しています。

■雑誌書籍
・ガンダムアーカイヴス「一年戦争」編
・ガンダムウエポンズ ガンダムAGE UNKNOUN SOLDIERS編

■メガハウス
・ヴァリアブルアクション アクアビート
【魔動王グランゾート】
blog130730e.jpg

■グッドスマイルカンパニー
・ねんどろいどチャリオットwith 戦車(メアリー)セット TVアニメーションver.
【ブラックロックシューター】
blog130730b.jpg
■ウイング
・SKシリーズ アスナ
【ソードアート・オンライン】
■フリーイング
・すーぱーそに子 バニーver.
【すーぱーそに子】
■ウェーブ
・ビーチクイーンズ 蕪羅亭魔梨威
blog130730c.jpg
【じょしらく】
・ビーチクイーンズ ユー
【これはゾンビですか?OF THE DEAD】
■メディコム・トイ
・ベアブリック エヴァンゲリオン改2号機γ&式波・アスカ・ラングレー
・ベアブリック エヴァンゲリオン8号機β&真希波・マリ・イラストリアス
・ベアブリック エヴァンゲリオンMark.09&アヤナミレイ(仮称)
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】
blog130730a.jpg

などなど。

月末月初にはまだまだ入荷予定です。

再生産ではありますが、超絶人気のMa.Kスネークアイも入荷しています。
blog130730d.jpg
前回買いそびれたり、追加で必要なモデラーは急いで!!

そして、新入荷の中にもありましたヴァリアブルアクション。
そのオンリーイベント「ヴァリフェス大阪」があと10日ほどでメタルボックスイベントスペースで開催となります!!
blog130730f.jpg
ワンフェス会場で即完売となっていた限定商品も販売予定です。
詳細は当HPインフォメーションかメガホビサイトにてご確認ください。

コチラの準備も着々と進めておりますので、おたのしみに!!