本日はコトブキヤコンペです!!

投稿日: カテゴリー 徒然

この一週間でかなり秋らしくなりましたね?。さすがに夜は上着なしではバイクに乗れません。
それもそうですよね、もう10月になるんですから・・・

ということで本日9月最後の日曜日は恒例のコトブキヤコンペですよ。夕方18時からスタートですので皆さんお待ちしておりますよ!!
そして今日のブログネタは、そんなこととはまったく関係ない・・・
blog130929a.jpg
1/250ガンダム情景模型シリーズがかなり久々の再販で入荷してきたのでご紹介です。

おお?、色々なつかし???
そうなんですよボックスアートはカッコいいですよ、ボックスアートは・・・・
blog130929b.jpg
ですよね???

blog130929c.jpg
??マスコット・モビルスーツ付き??
これってあれですか、ほんとにおまけ的なもんだったんですか??僕はてっきりジオラマ的にパースをつけるためにサイズ違いが入っているもんだと思ってましたよ!!たしか当時、ガンダムのチョコスナック菓子のおまけにこんな感じのものが入っていたのは気のせいですか・・・
blog130929d.jpg
なんか意外とデキがいいな・・・
blog130929e.jpg
blog130929f.jpg
当時、ジャブローに散るを買ったおぼえがあるんですよね?、あの名シーンができると思って・・・
そしたらねこれなんですよ・・・
なんか違うと、しかもねサイズがなんか小さいですよね・・・・
そうなんです!!僕はてっきり1/144のキットが入っているとおもって買ったのです。三体も入ってこの値段!!なんとお得!!しかも当時はまだガンプラが入手困難だった時代・・・
もう少し僕が思慮深い子供だったら・・・
棚にはグワジンやアッザムのような戦艦・MA系のガンプラしかのこっていないのに・・・・そんなはずはないと。バカですね子供って。
でも店長と同じ過ちを犯した人は全国にかなりいるはずです。

そんなみんなの甘酸っぱい思い出がつまったガンダム情景模型、あの当時少年だったオジサン達、大人力を存分に発揮してこのキットを攻略しましょう!!
店長はしませんがっ!!!!!!