2月の新商品ラッシュ&新コーナー開設

投稿日: カテゴリー 徒然

かふん・カフン・KAFUN・花粉、どこのブログ見ても、この言葉!!
だが、しかしMETALBOXも例外じゃありません。鼻水ダーダー・目まっ赤まっ赤の店長です。
ほんと今年はキツイですね?。店長も2.3月は、花粉症にはならなかったのですが・・・(店長は4.5月です。何の草?木?)
そういえば、学生のころ、この時期になったら鼻にティッシュを突っ込んで授業を受けてた覚えが・・・そこで終われば普通の子なんでしょうが、店長は片方の鼻の穴を押さえてティッシュを飛ばして遊んでいました。前の席にいた鎌田君(優等生)には大変迷惑をかけたと思います。あの時はごめんね、そして沢山のノートのコピー(コピー代鎌田君もち)ありがとう!!きみがいなかったら僕は卒業できなかっただろう・・・

そんなこととは、まったく関係なく店は日々変化していってます。
今月の新商品ラッシュ、MGジムVer2.0はオススメですよ?
blog090228a.jpg

そして次、ジェノザウラー&ヴァルシオーネ入荷!!(ヴァルシオーネは店長個人のオススメ品だーーー) 痛車もチラリと・・・

blog090228b.jpg

昨日も少し紹介しましたが、新コーナー開設

blog090228c.jpg

METALBOX的/スターウォーズ・コーナーです。スターウォーズといえば沢山の商品がでていますが、あえて模型+出来の良さで厳選してみました。
なのであれやこれやはありません。近々にショーケース内にも登場予定。まずは、コトブキヤさんのキット?の簡単リペイントからだ?。