毎週水曜日はギラファアンデッド製作記・・・・のはずが・・・

投稿日: カテゴリー 完成

唐突ですが本日のギラファアンデッド製作記はお休みしまして、今日の朝に、できたてホヤホヤの物をチラッとだけみせましょう
blog131016a.jpg
「我が魂はZECTと共にあり」
仮面ライダーケタロス
そして・・・
blog131016b.jpg
自由を求めるネオゼクトの戦士
仮面ライダーヘラクス
最後に・・・
blog131016c.jpg
「薔薇の花言葉は愛・・・」
仮面ライダーコーカサス

それでは三体ならべて・・・
blog131016d.jpg
というわけで、「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」のみに登場する三体をS.I.C改造で再現してみました。といっても店長は塗装担当なんですけどね?。
色々と書くことがあるはずなのに徹夜で頭が働いていない感じなので今日は写真でカンベン!!製作の詳しい話などはまた後日にでも担当した人間がしてくれると思いますのでお楽しみに。