春なのねん!

今年の2月は雨の日が多かったですが、今週から突然暖かくなってきて空気も春の臭いを感じます。
そういえば子猫ちゃんの足の裏も太陽の臭いがすると誰かが言っていました。
こんな陽気なので、スタッフもなんだか浮き足立っているようです。
Jは草野球で筋肉痛。筋肉がバキバキに固まっているのか、階段の上り下りがガニマタです。
おやゆび?な先生はバイクで出かけたくてウズウズしているのを我慢しているようで、「はぁうぅぅぅ?ん」と、突然なまめかしい奇声をあげます。
店長は花粉症でムズムズが止まらず、鼻が取れそうです。
Sは奈良吉野まで桜を見に行きたくなってます。

なんのこっちゃわかりませんが・・・そんなことより!バンダイ様よりロボット魂の新商品が発売されましたのでご紹介します。

まずは、地上波放送も佳境の機動戦士ガンダムダブルオーから
アリオスガンダム&GNアーチャーの『アーチャーアリオスセット』。
blog090319a.jpg
両機とも可変MSなので、もちろん変形します。
そしてドッキングしてアーチャーアリオス形態も再現できます。

コードギアスR2反逆のルルーシュから
藤堂専用機『斬月』。
blog090319b.jpg
斬月といえばこのポーズ。
人気の機体なので発売を待ってた人も多いのではないでしょうか。

そして『暁』。
blog090319c.jpg
劇中では指揮官クラスが搭乗した機体です。
朝比奈機、千葉機の2機並べてあげたいところですね。

そしてコレを待っていた人はかなり多いはず!
プロショップ限定『新模型情報vol.1』が本日入荷です。
blog090319d.jpg

その昔・・・『模型情報』という冊子がありまして、これには大河原邦男さんの描くMSVの画稿やガンダム世界の設定などが掲載されていました。
模型情報に載っていたMSを「プラモデル改造で作りたい?」とか妄想しながらワクワクで漏らしそうになったものです(笑)

今回メタルボックスでは、『新模型情報vol.1』の発刊を記念して、バンダイ商品1000円以上お買い上げのお客様には無料でプレゼントしちゃいます!
先着順とさせて頂きますので、準備した無料プレゼント分がなくなり次第終了となります。
お急ぎを?。