映画「テコンドー魂」公開前 大阪メタルボックスイベントのお知らせ

投稿日: カテゴリー イベント

2/15公開予定の映画「テコンドー魂 -Rebirth-」のイベントをメタルボックス2Fのイベントスペースにて今週末1/26(日)に開催予定です。
製作委員会さんの方からの確定情報がもらえるたびに、当店HPのインフォメーションページで情報公開していってましたのですでにご存じのファンも多いかと思います。
年末発売のホビージャパン誌2月号のフロントラインインフォメーションページでもご紹介いただいていました。
なかなかイベント詳細が決まらなかったそうで、情報公開が遅くなってしまい申し訳ございません。

ようやくできてきた店頭用イベント告知ポスターも週末から貼られています。
blog140121a.jpg
今回は主演の井上正大さんと浜尾京介さんが来ていただけるとのことです!
メタルボックスのお客さんだったら・・・・井上正大さんといえば仮面ライダーディケイド役、浜尾京介さんといえばゴセイブラック役が記憶に残っているのではないでしょうか。
舞台にドラマにと大活躍のお二人です。

しかも、今回は急きょテコンドー魂公式グッズの販売もさせていただけることになりました!
blog140121b.jpg
今手元にある情報はこの画像だけなので、これから読み取っていただければと・・・。
商品は現在急ピッチで製作中とのことで、現物がメタルボックスに到着するのはギリギリとなりそうです。
一人でも多くのファンにいきわたるように可能なかぎりたくさん送ってもらえるよう製作委員会さんにはお願いしてます。

過去にもメタルボックスでは、俳優さんを招いてのファンイベントをやらせてもらったことがありますが、今回もまたファンの皆さんに少しでも俳優さんと交流していただく時間が作れればと思います。
スタッフ一同全力で準備していますので、ファンの皆さんのご協力をお願いいたします。

楽しいイベントになりますように!!