【魂ネイション2009】行って参りました! その2

投稿日: カテゴリー 徒然

では、前回に引き続き、【魂ネイション2009】の模様をご紹介させて頂きますね。(後日紹介だと思われた方、即日更新でした。もうしばらくのお付き合いを…)

blog090331e.jpg
(写真は1/35 RX?78?2ガンダムVer.Ka。はたして、商品化されるのでしょうか?)
続いてはGUNDAM FIX。白を基調としたブースは、ちょっとしたオシャレ空間。その中に、開発中の商品・お蔵入りとなった商品を展示。また、仕事机にGUDAM FIXを配置させ、生活空間とのコラボを提案したコーナー・カッコイイイラストなどちょっとしたブランドショップの雰囲気でした。

blog090331f.jpg
そして、一番の衝撃だったのが、全長約600?!ボディはチタン・カーボン製の【U.M.C.(アーバン・マテリアル・超合金)マジンガーZ】!
予定価格はなんと!?200万円!!すごい!車が購入できます。今年秋に【魂ウェブ商店】にて受注販売予定だそうです。(気になる方は【魂ウェブ】をチェックチェックぅ!)その横では、今週4月4日(土)からスタートする新番組【真マジンガー衝撃!Z編】をピックアップ!!5月発売予定の新製品【超合金魂マジンガーZ】が展示してました。マッシブなボディに驚きの可動!これも要チェックですね!!
blog090331g.jpg

先にも書きましたが、会場内はロボット祭り!たくさんのロボットに触れ合えて、改めてロボットの良さを再認識する事ができたイベントでした。

ロボット最高!!