FiguartsZEROシャルロット・デュノア商品レビュー

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はFiguartsZEROシャルロット・デュノアの商品レビューです。
blog140421h.jpg
blog140421g.jpg
TVアニメ第2シーズンも好評のうちに終了したインフィニット・ストラトスより、ヒロインのひとりであるシャルロット・デュノアが固定フィギュアシリーズのFiguartsZEROで発売されました。全長は約150ミリと可動フィギュアのAGPシリーズより少し大きめです。

blog140421f.jpg
小さいサイズながらも顔の造型や髪のグラデーション塗装などみごたえある作りになっています。ISを呼び出すペンダントも細かなディテールが施されています。

blog140421e.jpg
blog140421d.jpg
ISを装着するときのぴっちりしたスーツでの立体化なので、女性らしい身体のラインがみごとにあらわれています。また指先のしなやかな表情も思春期の少女らしくて良い雰囲気です。

blog140421c.jpg
ディスプレイベースはパーソナルカラーのオレンジでキャラクター名が印刷されています。

blog140421b.jpg
このあいだ同じフォーマットでセシリア・オルコットが発売されたので、メインヒロインのそろい踏みにも期待が高まります。

blog140421a.jpg
FiguartsZEROシャルロット・デュノアは好評発売中です。サンプルをショーケースにて展示していますのでご購入の参考にしていただければと思います。