GW中は模型作り

投稿日: カテゴリー 徒然

今日も良い天気です。さぞや行楽地などは沢山の人でごったがえしていることでしょう。
正直、店長もどっかに出かけたいですが昔っから人ごみが激しく嫌いなので連休中はパスで・・・(そもそもGWとかないけど・・・)

仕事で出かけられない、人ごみが嫌い、一緒に出かける相手がいない、等々、たぶんそんな人は少なくないでしょう。
それでも何かしたい!!
そんな時、模型作りがオススメ!!(ん???我ながらだいぶと乱暴な前置きに・・・)です。
blog140504a.jpg
ガンプラ、PGからMG・HGUC、魅惑の旧キットまで各種とりそろえています
blog140504b.jpg
SF・ゲーム・フィギュア・話題のアニメの各種プラモデルもオススメです
blog140504c.jpg
そしてここ最近人気の艦コレ。っといっても中身は普通にちゃんとした艦船プラモデルなんですが・・・ボックスアートでこんなに売れるとは・・・恐るべし艦コレ。
blog140504d.jpg
blog140504e.jpg
そして各種、工具・材料・塗料も充実の品揃えです。
何が必要かわからなくてもスタッフに聞いていただければ、やりたいことに応じて的確にアドバイスさせていただきますのでご安心ください!!
blog140504f.jpg
さらに家では作る環境がないという人には当店2Fの作業スペースでどうぞ!!

とまぁ?そんな感じでGW中も元気に営業していますので是非ご来店ください。みんなで模型作りしましょう!!