フライング気味ですが・・・

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

なんか今日の夕方ぐらいから雨が降るらしいですが・・・
最近、めちゃくちゃ天気がよかっただけにいやですね?、しかも大雨ぽいので尚更、憂鬱です。

それはさておき本日のネタは・・・
blog140604a.jpg
blog140604b.jpg
メタルボーイの最新作、MB第30弾・OVA「真(チェンジ)!!ゲッターロボ 世界最後の日」よりゲッタードラゴンのカラーレシピを公開します。
いや?フライング気味というか完全にフライングですね。
今年2014年はゲッターロボ40周年の年。そしてメタルボーイシリーズも記念すべき30番目のキリ番となるアイテムがこのゲッタードラゴンとなりました。もう30体も出してるんだと感慨深くなります。
そんなわけで早速カラーレシピですが
メインの赤部分・・・68モンザレッド+79シャインレッド
肩・胴体の紺部分・・・326ブルーFS15044(上からブルー系のパールなどを吹くといいでしょう、見本はやってません)
腰・腕・太腿・首のグレー部分・・・73エアクラフトグレー+GX1クールホワイト(8シルバーでもいいでしょう)
ダブルトマホーク・関節・・・SM03スーパーアイアン上から101スモークグレー
耳のツノ・・・8シルバー
目・・・GX4キアライエロー+58黄橙色
金色部分・・・ガイアノーツのスターブライトゴールド
黒部分・・・GX2ウイノーブラック
口・胸の緑部分・・・GX205GXメタルグリーン、の上からGX104GXクリアグリーン
だいたいこんな感じ
また詳しい商品詳細は近日中に公開します。
最後はサービスカットで
blog140604c.jpg
おお?
まさかの腕組みポーズ再現!!!

まだあまり情報をだせないので今回はここまで。発売日は少し先になりますが、是非ライガー・ポセイドンと3機一緒にならべてくださいね!!!