オンラインショップに注目なのです!!

投稿日: カテゴリー 徒然

いつもメタルボックスのブログを読んでいただきありがとうございます。
・・・と、ちょっとかしこまった出だしですが、おもしろおかしくこれからもやっていきますよ!

そして、タイトルにあるようにオンラインショップにぜひ注目して頂きたい・・・。
「今だけスペシャル」というカテゴリーが追加されています!

これは何かというと、オンラインショップでしか買えない期間限定・数量限定でお届けするお買い得商品なのです。(※店舗ではお買い求めいただけません。)
期間は約1?2週間でどんどんローテーションします。
メタルボックス通常価格よりさらに特価なため数量も1セットのみだったりと、こまめにチェックしていないと見逃しますよ?。
「今だけスペシャル」はただの特価品だけではありません。
メタルボックスが独自に設定した競演(共演)機セットなどもあり、個別で購入するよりもお買い得だったりもします。

これから、毎週のように新しい「今だけ」をお送りするので、ぜひ巡回ルートにこのブログだけでなく、オンラインショップも加えてもらえたらと思います。

さらにさらに!緊急告知です!!
まもなくメタルボックスは2周年を迎えます。
そこで各種イベントを開催予定ですが、目玉イベントとしてメタルボックスのメーカー×オンラインショップの連動企画が現在進行中!
近日、当サイトなどで公開予定ですのでお楽しみに!!