週末入荷情報-HGグリモア発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはプラモデル。
blog141025k.jpg
好評放送中の「ガンダム Gのレコンギスタ」より海賊部隊の量産型MSグリモアが発売されました。ずんぐりなフォルムと意外に広い可動域を楽しんでもらいたいアイテムです。また来週のガンダムビルドファイターズに登場すると思われるBB戦士も入荷しましたので、この機会にぜひどうぞ。

つづいて完成品
blog141025j.jpg
blog141025i.jpg
下旬とあってバンダイさんをはじめとする各社の新商品が入荷してきました。

blog141025h.jpg
メインの雑誌も入荷です。ホビージャパンとモデルグラフィックスは完売いたしました。

それでは入荷案内です。
■雑誌・書籍
・ホビージャパン12月号
・電撃ホビーマガジン12月号
・モデルグラフィックス12月号
・フィギュア王No.201
・ガンダムエース12月号
■バンダイ
・聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ
【聖闘士星矢】
・S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号・新サイクロン号セット
・S.H.Figuarts 新サイクロン号(単品)
・(再販)S.H.Figuarts 仮面ライダー新2号
【仮面ライダー】
・ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス
【ウルトラマンメビウス】
・フィギュアーツZERO ヴァイオレット
【ONEPIECE】
・HG グリモア
【ガンダム Gのレコンギスタ】
・メカコレクション No.09 コスモゼロ
・メカコレクション No.10 キリシマ
【宇宙戦艦ヤマト2199】
・LEGEND BB 武者ゴッド丸
・BB戦士 荒鬼頑駄無
【SD戦国伝】
■コトブキヤ
・GREEN ARROW ARTFX+ グリーンアロー NEW52
【グリーンアロー】
・ARTFX+ ハン・ソロANDチューバッカ
【STAR WARS】
・1/144 エグゼクスバイン
【スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION】
■海洋堂
・マイクロヤマグチ リボルミニ rm-005 サイボーグ忍者
【METAL GEAR SOLID】
■グッドスマイルカンパニー
・ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット
【そにアニ】
・figma テラフォーマー
【テラフォーマーズ】
・ねんどろいど 北上
【艦隊これくしょん -艦これ-】
■ディ・モールト ベネ
・スタチューレジェンド チョコラータ
【ジョジョの奇妙な冒険 第五部】

一部の商品はショーケースに展示しています。
blog141025g.jpg
新サイクロン号とセットになって発売された新1号。単品ともに在庫はわずかなのでお求めはお早めに!

blog141025f.jpg
超合金魂で発売されたのはアルカディア号。こちらの商品は完売いたしました。

blog141025e.jpg
新カテゴリー聖闘士聖衣伝説では劇場版準拠のジェミニ・サガが発売。聖闘士聖衣神話よりも大きくなり、ダイキャストをふんだんに使用したS.I.C.みたいなモデルとなっています。

blog141025d.jpg
ウルトラアクトからはシリアスな物語が印象深いウルトラマンメビウスが発売です。

blog141025c.jpg
フィギュアーツZEROからはドレスローザ編のヴァイオレットが発売。ワンピースキャラらしいグラマラスなプロポーションが魅力的です。

blog141025b.jpg
また完売してしまいましたがアルターさんのQ版の式波・アスカ・ラングレーも展示しています。決定版の完成度ですが、やさぐれ気味の顔は実年齢28歳のなせるわざ?

blog141025a.jpg
来週11月1?3日は大阪南港ATCでモデラーズエキスポという模型の展示会がおこなわれます。メタルボックスも展示しにいきますので来週はATCでお会いしましょう!スタッフも現在あわてて製作しています?。
それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております!