イベントまで後4日です

投稿日: カテゴリー 徒然

11月もあと少しで終わり今年も残り一ヶ月、ほんと早いです。
そんなわけで、何度も言いますが11月30日は3店舗合同模型イベント「ガンダムビルドファイターズミーティング」が開催されます。
当然??ながら皆さん追い込み中なのでしょうが、店長も例外ではありません!!
blog141126c.jpg
ほら
完全に成形が終わってるパーツはまだこれだけ・・・・・
そして残りが・・・
blog141126d.jpg
これだけ。
なかなかヤバげな感じがしますが、まぁ細かい工作は終わらしたので表面の成形のみ。ですからなんとか今日明日で終わると思いますが・・・・
そしてここにも塗装前の物を発見
blog141126e.jpg
みなさん最後の追い込み頑張りましょう!!

ちょっと今は雨が降っていますが、材料や塗料がなくなったときにはMETALBOXにきてくださいね???。
21時まで営業してますので、お気軽にどうぞ。
そして昨日より発売開始になったMBラガンもどうぞよろしくおねがいします
blog141126a.jpg
blog141126b.jpg