本日はイベントです

投稿日: カテゴリー イベント

おはようございます、今日は朝からブログ更新です。たぶん昼過ぎからは下にいれない気がするので・・・
さてさていよいよやってまいりました!!
クラフトスポット ワンステップさんと凸と凹の店さんとメタルボックスの3店舗合同模型イベント ガンダムビルドファイターズミーティングがいよいよ開催です!!!
blog141130a.jpg
まだ正式な配置ではないですがたぶんこんな感じかな??
もし予想を上回る作品が集まった場合はさらに机を追加しますがたぶん大丈夫でしょう。基本スケールが1/144縛りなのでね。
後、ちょっとした体験コーナーなどもつくってみましたよ
blog141130b.jpg
シタデルカラーやGSIクレオスさんのウェザリングカラーが体験できるコーナーです。まださわったことのない方などは、どんどん使ってみましょう?、今日ならメタルボックスのスタッフ以外にもワンステップさんや凸と凹さんなどがいらっしゃるので、色々聞けるかも??

それでは皆様、沢山の力作、楽しみにお待ちしております!!!

そして店長もなんとか先ほど完成・・・・
blog141130c.jpg
それにしても昨日のブログ、僕の後姿がでてましたが・・・・
いや、ほんと色々まずいな(笑)!!!モザイクかけなあかんのちゃう?あれは俺じゃないっと思いたくなってしまいましたよ。
そんなこんなでちょっと仮眠してきますzzzzzz