S.H.Figuarts 高坂穂乃果

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はこの週末に発売になりましたS.H.Figuarts 高坂穂乃果のご紹介です。
店長も大好きなラブライブ、μ’sへの第一歩となったTVシリーズ1期第3話「ファーストライブ」のコスチュームで登場です。
blog150301a.jpg
μ’sのリーダー的存在、元気いっぱいの穂乃果を可動フィギュアなのでガシガシ動かして遊んでみましょう。(なんか店長が言いとちょっと変態っぽく聞こえるのはスルーの方向でお願いします。)
その前に内容物ですが
blog150301b.jpg
表情パーツは全3種+初回封入特典として半泣き顔パーツが付属。
blog150301c.jpg
交換用手首は左右各5種とかなりの表情付けができるようになっています。
付属するスタンドは3話の講堂のステージをイメージしたカラーリング。こうなると海未とことりをそろえて「ファーストライブ」を完全再現してみたくなります。
そんなわけでお行儀よく紹介するのはここまで
ここからは店長・・・もとい穂乃果オンステージでいきます。
本来であれば「START-DASH!!」でやりたいとこですが海未とことりがいないので・・・
第1話エンディング「ススメ→トゥモロウ」でいきたいと思います。さすがにフルコーラスなんかできないのでものすごくかいつまんでいきます(とばしてるパートは勝手に脳内補完してくださいね)。
あ、ちなみに店長は今年で42歳です。

♪♪♪?
blog150301d1.jpg
?♪だって可能性感じたんだ、そうだ・・・ススメ 後悔したくない 目の前に僕らの道がある♪?
静かな出だしで穂乃果の歌声が響きます
そしてここから元気よく
?♪Let’s go! Do! I do! I live!
Yes,Do! I do! I live!
Let’s go,Let’s go! Hi!!♪?
blog150301e.jpg
blog150301f.jpg
?♪太陽きらめいて 未来を招いてる さあ行こう 君も行こう ススメ→トゥモロウ♪?
両手を回しながら左右に
blog150301g.jpg
blog150301h.jpg
blog150301i.jpg
blog150301j.jpg
?♪もっと動いて確かめたいチカラ ♪?
前後に腕をふりながらすべるようにステップ
blog150301k.jpg
?♪Let’s go 変わんない世界じゃない♪?
blog150301l.jpg
blog150301m.jpg
?♪Do! I do! I live! ♪?
Hi hi hi
?♪Let’s go 可能性あるかぎり まだまだあきらめない ♪?
Hi hi hi!
blog150301n.jpg
?♪Let’s go 自然な笑顔なら ♪?
blog150301l1.jpg
blog150301m1.jpg
?♪Do! I do! I live♪?

Hi hi hi
?♪Let’s go 可能性みえてきた 元気に耀ける 僕らの場所がある♪?

blog150301o.jpg
?♪Let’s go! Do! I do! I live! Yes,Do! I do! I live!♪?
blog150301p.jpg
?♪Let’s go,Let’s go! Hi!! ♪?

いや?楽しいな?。(これでも今年42歳になります)ほんとは間飛ばさずにやりたかったけど、さすがに無理です。時間もなければ技術もないので。でも店長の頭の中では完璧に踊りきったけどね!!!
やばい家に帰ったらまた観よう。そして泣こう!!
嫁にバカにされてもいいんだ!!すすめ、とぅもろう???!!

そんなわけでS.H.Figuarts 高坂穂乃果、絶賛発売中!!!
blog150301q.jpg

追記
実は今日は休みで土曜日の夜中に書いてるんですけどね
たぶん夜中独特のテンションで書いてるから、ちょっと壊れてるとおもうんですが・・・・
そっとしといてくださいね・・・・・・・