只今復旧中

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日からブログの更新がされてないわけですが・・・
ちょっと事情がありまして画像がのせれないトラブルが発生中で只今も復旧作業中なのです。

生涯アナログ店長にはコンピーター君のことはさっぱりわかりませんので、専門の方々におまかせするしかありません。
たぶん近々にはなおると思いますので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに今日は4月1日エイプリルフールですがこれは嘘ではありませんから。
エイプリルフールなので店長も嘘をついときましょうか・・・
店長が作業中にデザインナイフでおもいっきり指を切った!!
店長の髪の毛がフサフサに!!
店長がう〇こもらした!!
おそろしいことに一つだけ真実があります、さてどれだ!!!