週末入荷情報-特撮MBHシャイダー発売&FAキャンペーン開始-

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは自社商品。
blog150425m.jpg
ついに宇宙刑事シリーズが3体揃いました!シャイダーの発売です!

blog150425l.jpg
6月にはメタルボックスの商品を完成させて持ちよるMB(エムビー)コンペも企画していますので、製作候補のひとつに検討していただければと思います。

続いてバンダイコレクターズ事業部。
blog150425k.jpg
月末とあってたくさん入荷してきました。オリジン版のガンダムはちょうどブルーレイが発売されたので、このデザインが映像に反映されるかはわかりませんがよいタイミングですね。

さらに続きましてそのほかのPVC完成品。
blog150425j.jpg
大物の完成品が目立ちます。エイリアンお値段もすごいですが、サイズがものすごく大きいです!

最後にプラモデル。
blog150425i.jpg
光ったり、音が出たり、羽根が動いたりするビッグスケールのXウイングが発売されました。また流通限定商品だった武御雷の月詠真那機がver.1.5となって一般発売されるのもうれしいですね。

それでは入荷案内です。
■雑誌・書籍
・ホビージャパン6月号
・電撃ホビーマガジン6月号
・モデルグラフィックス6月号
■バンダイ
・PROPLICA クリスタルスター
【美少女戦士セーラームーン】
・S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプスピード
【仮面ライダードライブ】
・GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX78-02 ガンダムTHE ORIGIN [Re:PACKAGE]
【機動戦士ガンダム THE ORIGIN】
・S.H.Figuarts ダース・ベイダー
・1/48 Xウイング・スターファイター ムービングエディション
・1/12 C-3PO
【STAR WARS】
・シュデルグ
【宇宙戦艦ヤマト2199】
■ペンギンパレード
・龍造寺茜
【ワルキューレロマンツェ】
■ハセガワ
・VF-1J スーパーガウォーク バルキリー `マックス/ミリア`
【超時空要塞マクロス】
・ F-15 イーグル `航空自衛隊 60周年記念 スペシャル パート2` (2機セット)
【たまごひこーき】
■コトブキヤ
・1/144 Type-A
【怒首領蜂 大往生】
・武御雷Type00F 月詠真那機ver.
【マブラヴ オルタネイティヴ】
■メディコム・トイ
・RAH682 西住みほ
【ガールズアンドパンツァー】
■メディコスエンターテインメント
・超像可動 エルメェス・コステロ
【ジョジョの奇妙な冒険 第6部】
■海洋堂
・レガシー・オブ・リボルテック トキ
・レガシー・オブ・リボルテック カイオウ
【北斗の拳】
・レガシー・オブ・リボルテック LR-032 エヴァンゲリオン 2号機
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】

一部の商品はショーケースに展示しています。
blog150425h.jpg
待望のS.H.Figuartsのダース・ベーダーとストームトルーパー。ベーダー卿には写真のベースが初回特典として付属します。ストームトルーパーは完売しました。

blog150425g.jpg
スーパーロボット超合金からはゴッドシグマが発売。手ごろなサイズ感ですが持ったときの重みが心地よいです。

blog150425f.jpg
プロプリカからはクリスタルスターが発売されました。可愛らしいコンパクト型です。

blog150425e.jpg
そしてまさかのS.H.Figuartsタキシード仮面!頭身の高さが少女マンガっぽくて面白いです。

また本日と明日はフレームアームズのTwitter連動キャンペーン開催日です。
blog150425d.jpg
いまさら説明の余地はありませんが、フレームアームズとはコトブキヤさんのオリジナルロボットプラモデルシリーズです。

1Fのショーケースに発売前の新製品「バルチャー」と「フレームアームズガール 轟雷」のサンプルを展示しています。
blog150425c.jpg
下段にはメタルボックスの常連さんやスタッフが製作したFAの完成品も展示しています。なかには公式コンテストで入賞したものもありますので、一見の価値があるかと思います。

Twitter連動キャンペーンは上記2点、どちらでも構いませんので写真を撮っていただき、Twitterにアップした画面をレジにてお見せください。
blog150425b.jpg
午前中には早くも第1号のお客様が!ありがとうございます!

レジにてフレームアームズステッカーを1枚差し上げます。
blog150425a.jpg
デザインはお選びいただけます。ステッカーの数に限りがあり、おひとりさま1枚ということですのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
フレームアームズのキャラバン自体は今日が日本橋、と明日が梅田で開催されるとのことなので、そのお帰りにでもお立ち寄りいただければと思います。
それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。