投稿日: カテゴリー 徒然

ぬぉ~~~
もうこんな時間に!!!
なんだかバタバタしてる内に本日の営業も残りわずかな時間になっていました。
とりあえず・・・
フレームアームズのTwitter連動キャンペーン終了までのこりわずか!! 駆け込み大歓迎なのでまだの方は是非!!!
blog150426b.jpg
1Fのショーケースに発売前の新製品「バルチャー」と「フレームアームズガール 轟雷」のサンプルを展示中。こちらもお見逃し無く!!!

そしてネタ探しに店内を物色しているとやはり目に留まるのがこの2アイテム
blog150426c.jpg
オリジン版HG1/144シャア専用ザクII。
昨日、入荷してすぐに売り切れ寸前までいったので本日追加で入荷です。
やはりシャアザクは売れますね~。
店長的には週明けに入荷してくるRE 1/100 ガンダム試作4号機 ガーベラが非常に気になっています・・・。大昔にB-CLUBからでていたGKをもっているのですが、あきらかにREのガンダム試作4号機を作るほうが楽なので、やっぱ買いかな・・・

そしてもう一つが
blog150426d.jpg
光って、音が鳴り、羽根が動く1/48 Xウイングが発売されました。
バンダイの【STAR WARS】シリーズ、毎月のように新製品が発売されますが今月はこれと1/12 C-3POです。
C-3POは金メッキ仕様なのでサックっと作って飾りたい人にはオススメです。
でも男はだまって1/48 Xウイングでしょ!!!
店長的にもXウイングは死ぬまでに完成させたいプラモに入っているのでいつかは作るんでしょうが・・・これ買っちゃうと先にお家にいる子達が(たぶん3機)悲しんじゃうからね~。あ、でもそのうちの一機はもう作らないけどね。みんなどこのやつかわかるよね!!!

そんなこんなで話題の商品がぞくぞくと入荷していますので今週も沢山のご来店おまちしております。