スーパーロボット超合金・ゴッドシグマ

投稿日: カテゴリー 徒然

今日から世間ではGWに突入なんですかね??
本格的には土曜日からとききますが・・・まぁ店長にはまったく関係の無い話ですが。
そんなわけでGW中もMETALBOXは元気に営業中なので沢山のご来店をおまちしておりますよ。

で、本日のネタですが、スーパーロボット超合金の新製品・宇宙大帝ゴッドシグマの紹介です
blog150429a.jpgblog150429b.jpg
blog150429c.jpg
過去に超合金魂でも発売されていたゴッドシグマ、変形合体のギミックなどは完全に再現されていましたが、その都合上どうしても可動などには制限がありました。そんなゴッドシグマがスーパーロボット超合金でアクション性を特化させて商品化です。さらにアクションに特化すべくスタイリッシュなフォルムでの立体化です。無双剣は劇中同様に大きく迫力あるサイズで付属です。
blog150429d.jpg
無双剣出現シーンも別で鞘パーツが付属してます。
blog150429e.jpg
肩部分の広い可動範囲の秘密はこのジョイントです。肩が大きく前後上方に可動させることができます。
blog150429f.jpg
なので無双剣を両手持ちでもしっかりとポーズが決めれます。
blog150429g.jpg
ガシガシと動かして遊んでみてくださいね!!
スーパーロボット超合金・ゴッドシグマ、絶賛発売中です!!