いよいよ今週、MBマジンガーZ 40th ver再販です

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

夏のWFまで約一月ちょっと、そろそろケツに火がつきはじめてるような気がする今日この頃・・・
只今メーカーニュースにも上がっていた「デスダヨねーちゃん」を製作中
→詳しくはこちら
大ボリュームのキットとなっておりますので購入を考えているいる人たちは覚悟してくださいね~(笑)ていうか買って・・・・

そこは一先ずおいといて・・・
今週、いよいよMBマジンガーZ 40th verが再販になります!!
blog150621a.jpg
2012年の「マジンガーZ生誕40周年」を記念して「メタルボーイ マジンガーZ 40th ver.」が発売されて早や三年・・・
いや~、待ちに待った再版ですよ!!!
blog150621b.jpg
blog150621c.jpg
ホバーパイルダーも着脱でき、選択式でプロペラ部を展開することで飛行形態の再現も可能となっていますよ。
ほんと、マジンガーZは鉄板アイテムなので、今回も早いうちに完売することは間違いないと思います。
なのでちょっと迷ってる人も買っとくことをオススメします!!!
正直、絶対ではないですが次の再販はのぞみ薄ですよ。
→詳しくはこちら

そしてついでといっちゃ~なんですが・・・
blog150621d.jpg
MBマジンガーZ ver.2に相当する40th ver.と共に並べていただきたい商品としてMBグレートマジンガーver.2も合わせてどうぞ!!
こちらは残り在庫が少量となってきてますのでお早めに~。
そんでもって来月に満を持して・・・
blog150621e.jpg
「UFOロボ グレンダイザー」よりグレンダイザーver.2がラインナップされます。
是非とも永井豪先生の人気ロボット 三部作をそろえて下さいね!!!