ラリーカー制作会はじまっています

投稿日: カテゴリー 徒然

来年1月に開催されるバイクとラリーカーの展示会に向けて、ラリーカー制作会が本日開催されています。
blog150921g.jpg
blog150921f.jpg
2F作業スペースを貸し切っての制作会になりますので、ご了承ください。明日、明後日は作業スペースは問題なくご利用可能ですので、シルバーウィーク後半もよろしくお願いいたします。

開店直後から和気あいあいと制作がスタートしています。
blog150921e.jpg
大判デカールの貼りこみや、研ぎ出しの技術がレベルアップするチャンスかも?

イタレリのルノーを制作される方も。
blog150921d.jpg
キットの合いの微妙さや、透け気味の成型色への対応など、キャラクターモデルとは別ジャンルの作り方が面白そうな雰囲気です。

そしてすでに残り1週間を切った宇宙世紀コンペ。
blog150921c.jpg
blog150921b.jpg
キットの選択肢は「ガンダムU.C.」の地上編などによって本当に沢山あるのですが・・・

blog150921a.jpg
さすがに残り日数を考えるとズゴックくらいでしょうか?10月のウェザリングイベントにも転用できそうな気がしますし、棚卸しの合い間を縫って作ってみようと思います。

そして1Fのミニセール棚の商品も昨日より増量!
blog150921h.jpg
マックスファクトリーさんのソルティック(緑・青)がとても良いお値段になっていますので、ぜひよろしくお願いします。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております!