週末入荷情報-あしたは宇宙世紀コンペ-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog150926h.jpg
シルバーウィーク明けは多くの企業さんがお給料日ということもあってか(?)容赦なく良い玩具がたくさん発売されました。新商品のスナップは雑誌を含めて先日ノブ店長がアップしてくださっていますのでそちらをご参照ください。

ちょっと面白そうな食玩も入れてみました。
blog150926g.jpg
「掌動」というシリーズでバンダイキャンディトイ事業部さんのアイテムです。以前はドラゴンボールなどのフィギュアを小型の可動モデルとしてリリースされてきたのですが、このたび仮面ライダーシリーズがスタートしました。66アクションはディフォルメで可愛いのに対し、「掌動」はリアルなイメージでカッコ良さそうです。
このサイズであれば、ガラガランダや十面鬼など敵幹部もリリースできるかも?VSシリーズと銘うって第一弾からアポロガイストがラインナップされてますしね!塗装工程の少ない昭和ライダー中心で攻めていってほしい期待のシリーズです。

ガンプラも再生産分が本日、入荷してきました。
blog150926f.jpg
HGガンダムSEEDのスターゲイザーシリーズや、この前メタルビルドで発売された天ミナの改修前のガンダムアストレイゴールドフレーム天。HGUCからはロトツインセットなどが入荷です。写真にはありませんが、MGパーフェクトジオングも再入荷しました。

新商品はROBOT魂ジャスティスガンダム以外はまだわずかに在庫がございます。
blog150926e.jpg
S.H.Figuartsのダース・モールなど人気商品はもうあとわずかです。

blog150926d.jpg
シルバーウィークに好評だったプチ特価品コーナーはアイテムが少し入れ替わりました。ぜひ見に来てください。

ショーケースには新商品だけでなく、魂ウェブ商店限定アイテムの一部も展示しています。
blog150926c.jpg
S.H.Figuartsのトライドロン。1/12スケール相当とあって大きいです。イタッシャーロボみたいに変形はしませんが、発光や音声ギミックがあるようです。番組はすごくキレイに終わったのでトライドロンを見るとちょっと感慨深いです。

blog150926b.jpg
ROBOT魂のファルゲンやドラムロトッド機も展示しています。フレイボムのエフェクトは重いので軸が折れないように注意が必要です。

さて、明日は宇宙世紀コンペですが・・・
blog150926a.jpg
HGUCズゴックに黒サフを吹くまでが精一杯でした!今晩でなんとか見られるくらいにはもっていきたいところです。
まだ完成していない方も、これから作るという方も頑張りましょう!

では本日もたくさんのご来店、お待ちしております。