特撮MBH第27弾、「バシャーン」

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本日はMETALBOXイベント「コトブキヤキットコンペ」でしたがその様子は明日以降やってもらうとして、やはり先週につづき自社商品のご案内です。
もうすでにメーカーニュースにも上がっている、来月発売の特撮MBH第27弾、「超神ビビューン」より「バシャーン」をご紹介です。
blog151129a.jpg
blog151129b.jpg
ビュビューン、ズシーンとくれば最後は当然、バシャーンなわけです。
菅一郎がイビルの魂と一つとなった戦士、海の超神バシャーンが特撮MBHで発売です。
blog151129c.jpg
わりとあっさりとしたデザインにみえますが、塗装ではバシャーンが一番めんどなやつでしたね~。
おっと、こんなことを言っては買ってくれなくなってしまうじゃないか。なので、大丈夫です簡単です!!
冗談はさておき、塗装が面倒なのはほんとです。白と青の境をボカス必要があるので仕方ないですが。
blog151129d.jpg
そしてまったく資料がみつからなかった超神銃 ピピート。映像からなので正直色味があってるかは微妙・・・でも監修はOKいただけたので正解なのでしょう。
blog151129e.jpg
特撮MBHなので、いつもどおりパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています

これで三体がそろって同時発売です。予約開始は近々になりますのでよろしくお願いします!!

追伸:本日、コンペに参加してくださったお客様方、本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした。たくさんの力作が集まってひじょうに楽しい時間でした。店長も無事・・・嘘です、なんとか間に合わせれてよかったです。コンペ作品はしばらく2Fの作業スペース側のショーケースに展示してありますので、参加できなかった人も是非見に来てくださいね~。店長の今年初のプラモデルの完成品がみれますよ~(笑)