いよいよですね~

投稿日: カテゴリー 徒然

なんか年末らしくなってきましたね~
そして、いよいよ映画「STAR WARSーフォースの覚醒」が公開される週になりました。
まちにまった新作です。今回のSW、情報規制も厳しくまったくもってどういった話になるのかわかりませんが、非常に楽しみです!!
初日はさすがに外しましたが21日にいってきます。なので店長の前でのネタバレはお店出禁にしますのでご注意下さい(ウソです)
というわけで店内もSW推しです。
blog151213a.jpg
今週末にはバンダイS.H.Figuartsシリーズからカイロ・レンやファースト・オーダー ストームトルーパーといった新商品や再販でダース・ベイダーが入荷予定です。
さらに、名将MOVIE REALIZATIONから侍大将ダース・ベイダー ~死星具足~と再販で足軽ストームトルーパーも入荷予定。
blog151213b.jpg
定番のプラモデルシーリーズや
blog151213c.jpg
各社トイなどもありますよ~。
また色々と入荷してくる予定なのでお見逃しなく!!!

で、話は変わりますが、本日2Fの作業スペースはラリーカー制作会で貸切となっておりますのでご注意下さい。
blog151213d.jpg
みなさんがお昼にいっている隙にパシャッとな!!
ついでに店長の机もパシャッとな・・・
blog151213e.jpg
年内、後四体!!
無事正月が迎えれるようにがんばらねば・・・・。