週末入荷情報-おもちゃ色々入荷-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。連休に入ったにもかかわらず、結構な数の商品が入荷してきました。
blog160430l.jpg
RAHの鎧武や4部アニメが好調な承太郎、映像ディスクが発売される(された?)スター・ウォーズのストームトルーパーあたりが注目でしょうか。真骨彫ディケイドはキャンセル品で1個しかないですので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

blog160430k.jpg
問屋さんからの蔵出しでMETALBUILDのアストレイレッドフレームが入荷してきました。フライトユニットなくても全然平気!という方はこの機会にぜひどうぞ。

つづいて食玩からは待望のアイテム第2弾が発売です。
blog160430j.jpg
blog160430i.jpg
掌動VSの第2弾です。1号、2号はいいとして、戦闘員は複数買いに適したラインナップ。シークレットはライダーマンということで、アーム違いかな?気になるマイナー枠(VS枠?)はまさかのザンジオー。劇場版のライダーではおなじみの怪人のようです。

その他もいろいろ入荷しています。
blog160430h.jpg
ガイアノーツさんのダグラムカラー新色。地味な色ばっかりですが、調色せずにすむのはやっぱりありがたいですね。

blog160430g.jpg
スジボリ堂さんのBMCタガネもひっさしぶりに入荷しました。細いのから売れていくので、待っていた方はお早めに!

blog160430f.jpg
劇場版がほぼ完全な総集編だったにもかかわらず感動できる青春アニメ「響け!ユーフォニアム」のグッズ。スタッフ本とポスターは完売しました。アクリルチャームは番組中盤以降で株の上がった中世古先輩と中川先輩が1個ずつ嫁いでいきました。とても素晴らしい選択だと思います。地味キャラ筆頭格の小笠原部長が売れる日は来るのか?

blog160430e.jpg
blog160430d.jpg
プラモデルではHGガンダムダブルオーシリーズの再生産分が入荷しました。昨今のバンダイホビー事業部さんはアイテム数がべらぼうに多いせいか、ガンプラといえど頻繁に再生産がかかることが少なくなってきたので、気になるアイテムは早めに抑えた方がよさそうです。1.5(アイズ)ガンダム、セラフィム、GNアーチャー、デュナメス、ヴァーチェ、マスラオ、GN-Xあたりはすぐになくなりそうな気がします。

blog160430c.jpg
blog160430b.jpg
大型連休とあって、少しセール棚をいじりました。増やした商品や値段を変えた商品などマイナーチェンジしていますのでご来店の際はぜひご覧ください。

blog160430a.jpg
あすはT&A制作会で2F作業スペースが終日、貸切となります。万が一、席に空きがあれば作業することは可能ですので、作業をお考えの方はお電話などで一度お問い合わせいただければ幸いです。

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。