比較してみた

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

ここにきて巻きで来てる店長です。
blog160522a.jpg
本日は先週にチラ見せした新ブランド、VSシリーズのキカイダーと特撮MBHのキカイダーを並べてみました。
blog160522b.jpg
うん、並べると大きさの違いがよくわかりますね。
そんなにVSのキカイダーも小さくはないのですが、やはり特撮MBHがデカいか・・・
同じ原型師さんにつくっていただいてるのですが、さすがですね~進化されてますね~。お顔がVSのキカイダーの方がよりカッコいい!!
こんだけ小さくなってもキッチりとディテールも入ってますし流石です!!

そして続々と完成していくダークロボットたち
blog160522c.jpg
TVシリーズ第一話登場のグレイサイキング
blog160522d.jpg
第四話登場のブルーバッファロー

詳しい情報などは、もうしばらくお待ちください~
よりお手軽入門キットになったVSシリーズ、お値段もお手軽めざすので是非よろしくお願いします。