週末入荷情報-セール2日目-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。
blog160528m.jpg
メタルボックスでは昨日に引き続き、9周年記念セールが開催されています。

blog160528l.jpg
特価コーナーも設置してあります。個人的なおススメはハセガワさんのバーチャロンです。

新商品のプラモデルも入荷しました。
blog160528k.jpg
RGのダブルオークアンタや遂にBB戦士で発売された騎士スペリオルドラゴンなど、待望のキットがたくさん発売されました。メカコレのドラケンが最速立体化ということで手に取られる方が多いです。

再生産アイテムも棚をにぎわせています。
blog160528j.jpg
ガンプラの旧キット。1/144FAガンダムやザクマインレイヤー、ブラウ・ブロなどは早めに売り切れそうなのでお早めに!

blog160528i.jpg
ハセガワさんのマクロスプラモデルもマクロススタンドを含めて再生産されました。最近「マクロスゼロ」を見たせいか、VF-0Aバトロイドが気になって仕方ないです…。

バンダイさんの完成品TOYの新商品はショーケースに展示しています。
blog160528h.jpg
超合金のハローキティ。マジンガーZとコラボレーションということですごく合金TOYらしさを感じます。

blog160528g.jpg
Hi-METALのグラージ。こちらは完売いたしました。お値段相応にサイズが大きいです!

blog160528f.jpg
スーパーロボット超合金ジャイアントロボ。ロケットバズーカのメカ部分のディテールがハッキリわかる貴重な可動立体物です。

blog160528e.jpg
D.D.パノラメーションのジェミニ・サガとペガサス星矢。すごく小さいですが雰囲気じゅうぶんです。

blog160528d.jpg
S.H.Figuartsキャプテン・アメリカ。シビルウォー版での立体化です。スパイディーも待ってます!

blog160528c.jpg
S.H.Figuarts星宮いちご。アイカツ!からのリリースです。

blog160528b.jpg
ネクスエッジスタイルからはユニコーンガンダム。こちらは完売しました。

blog160528a.jpg
超合金の塊からは写真の4アイテムがリリースされました。このシリーズのラインナップはどんどん充実していきますね。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。