塗装開始だ~

投稿日: カテゴリー 徒然

いよいよ夏のWFまで実作業で一か月を切りましたよ。
今回はホント間に合う気がしない(間に合わすけど)
そんなわけで昨日より塗装開始したエージェント達
blog160622a.jpg
一週間で8体を成形して、もう手が腱鞘炎で痛いし怠い。洗浄するだけでも一苦労でしてよ~。
blog160622b.jpg
当然ながら一機のドライブースに入るわけもなく予備も導入
blog160622c.jpg
なんとか今月中にあげたいのですが週末には出張が・・・・・

そして残り二体の原型が・・・・・・・まだこない。
もうどこか遠くに行きたい・・・・・・・。

そんなわけですがお店はちゃんと営業してますのでご来店お待ちしております!!
大丈夫大丈夫、手伝ってなんて言いませんよ~~