スピリチュアルぱわー全開やね!!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は珍しく店長が新商品紹介をします。この数ヵ月ブログをまともに書く余裕などまったくなかったのですが、ちょっとの間は一段落なので……お盆過ぎるまでだけどね。

そんなわけで本日はアルターさんから発売されたド〇!!ではなくて「ラブライブ! School idol project」より東條希を紹介しましょう~。
似非ラブライバーの店長がラブライブ物を紹介って危険な臭いしかしないのですが……大丈夫!!冷静にいきますよ。
ではノンたん登場!!
blog160807a.jpg
blog160807c.jpg
blog160807b.jpg
キタこれ!!
超可愛いいんですけど!!!
ハァハァ……
アルターさんのラブライブシリーズ、今回もスクフェスの衣装から立体化ですね。かなりの出遅れスタートの店長はもってない衣装ですが(泣)
スケールは統一の1/7スケール。メンバーのなかでも随一のグラマー我が儘ぼでぃーのノンたんを見事に再現ですね。
blog160807d.jpg
完璧に元イラストを再現したお顔。このクオリティーが標準って、すっげー贅沢ですね~。
blog160807e.jpg
お札は紙製とプラ製の選択式。頭のリボンの柄もすさまじいですね~。髪のグラデーションも綺麗!!
そしてお胸の谷間が、谷間が~~~!!ぜひ凛ちゃんと比較してみましょう。
blog160807f.jpg
blog160807g.jpg
フリルや装飾の造形もすごいですね、クリアー素材で微妙に透けさせてるのが抜群です。
スカートのフリフリも同様クリアー素材ですね。ホントに、もう色々凄いとしか言いようがないです。
おパンツは……買って確かめて下さい!!
blog160807h.jpg
blog160807i.jpg
お値段が高いと思う人もいるかと思いますが、ハッキリいってこのクオリティーだとメチャメチャ安いですよ!!
良い物を安くで欲しいという心理はわかりますが度を過ぎるとお店もメーカーもつぶれちゃいますよ~!!
blog160807j.jpg
在庫も残り一つなのでお早めに!!
どうです、それなりに頑張って真面目にやってみましたよ。

それにしても、放映前からAqoursの中では、ずら丸押しだったのですが放送が始まってからの、ずら丸の破壊力ハンパないです。
ゆえに只今の店長のスクフェスライフはエリチー・真姫ちゃん・ずら丸・曜ちゃんで構成されています。