久々にギャラリー更新です

世間的にはお盆休み真っ只中、店長もどこかいきたい!!
とまぁ~、そんなわけで今晩あたり「シン・ゴジラ」の二回目でもいってこようかな~。後は今週末から公開される「傷物語〈II熱血篇〉」を観にいかなければならないし……いや、なんかこうゆうんじゃなくどこか遠くに……沼津とか。

では気を取り直して本日のネタですが……久々にギャラリー更新です!!
blog160814a2.jpg
2016年冬のWFでモワノーさんところで購入したキット、忍野忍(キスショット)を制作しました。 仕事でもなんでもなく完全にプライベートで作った久々の作品ですね~。
もともと2013年夏のWFで自社からだしたイベント限定【GKf】忍野 忍 ちょっぴり大人verと並べたくて購入したもので表に出すつもりはなかったのですが、まぁ~せっかくなので6月のイベント、ガレージキットコンペにそっと出してみました。すぐ持って帰ったけどね~。
ちなみに忍野 忍 ちょっぴり大人verはこれのことね
blog160814b.jpg
まぁ~そんなわけで製作過程の面白話とかはないですがよかったらギャラリーのぞいてみてください
→詳しくはこちら
blog160814c.jpg