ギャラリー更新です

8月最後の日です。急に秋らしくなってしまいましたね~。
先週末には沢山の新商品が入荷してきていますので是非のご来店お待ちしております。

でもって本日のネタは……
またまたギャラリー更新してみました。少し手が空いているこの時期にしかできないことなのでね~
blog160828a.jpg
今回は、6月にMETALBOXで開催されたイベント、ガレージキットコンペで作った物をギャラリーにアップしました。
キットはその昔、コトブキヤさんから発売されていたFF7のティファ・ロックハート。当時はかなり人気の高いキットでしたよ。コールドキャストの完成品にもなってましたしね。その昔、日本橋のコトブキヤさん(当時の海洋度ホビーロビーが入ってるビルの5Fにあったころ)でアルバイトしていたときに沢山売った記憶があります。まだ20代の時ですね~(笑)
blog160828b.jpg
今、ガレージキットといえば、ほぼイベントでしか買えない限定品となってしまってますが、当時は少し大きめのホビーショップにいけばわり手に入るものだったんですけどね~。
まぁ~今では超絶デキのいい完成品フィギュアに変わりましたけどね。アニメグッズとしては正解なのでしょうが、作りたい人達には少し寂しい話です。
そんな当時を思い出しながらつくったティファ・ロックハート、ギャラリーに上げましたのでみてやってください。
→詳しくはこちら