祝日入荷情報-マクロスがいっぱい-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の祝日入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog160922j.jpg
バンダイコレクターズ事業部さんのアイテムが中心です。

一部の商品はショーケースに展示しています。
blog160922i.jpg
聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス(神聖衣) 。翼がこの2倍くらいに広がるので金の面積が多いです!毎回サジタリアスは豪華仕様で、初回特典として煌めく小宇宙スクリーンが4枚付属します。

blog160922h.jpg
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム(最終決戦仕様)は劇中終盤で印象的だったシールドファンネルが3枚付属するほか、ネオジオングのアームを掻っ捌いた手刀パーツが同梱されたまさに最終決戦仕様です。

blog160922g.jpg
フィギュアーツZERO ONE PIECE ナミ-ONE PIECE FILM GOLD。ホワイトパールの衣装やゴールドのサンダルが上品な雰囲気のナミです。

つづいてプラモデル。新商品はマクロス関連アイテムがいっぱいです。
blog160922f.jpg
スーパージークフリード用のパックは単品、セットから選べる仕様となっています。またフィギュアライズバストの美雲やメカコレクションのマクロスエリシオンが発売されました。

トミーテックさんからも新商品が発売です。
blog160922e.jpg
技MIXという1/144スケールのプラモデルです。組み立てる楽しみはそのままに、複雑な塗装とマーキングは最初から施されているシリーズです。ファイターとバトロイドを組み合わせてガウォークにできるのも面白い仕様です。

再生産プラモデルも各種入荷です。
blog160922d.jpg
1/144および、1/100スケールのガンダムWエンドレスワルツシリーズ。1/100はMGでも発売されていますがプレミアムバンダイでの専売商品がほとんどなので、安定して手に入るのはありがたいです。

blog160922c.jpg
BB戦士の一年戦争モノも入荷してきました。HGと組み合わせても面白そうですね。

blog160922b.jpg
ひっさしぶりの再生産はヤマト2199のメカコレ!次シリーズも制作されるとのことで、ヤマトはもうひと盛り上がりありそうです。

blog160922a.jpg
先日入荷後すぐに完売したコトブキヤさんのフレームアームズガール バーゼラルドは数個再入荷しました。これが無くなると再生産待ちになってしまうので、気になる方はお早めに!