ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム RE:COLOR Ver.

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はバンダイさんの新商品ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム RE:COLOR Ver.のご紹介です。
blog161024g.jpg
blog161024f.jpg
RE:COLOR Ver.となって塗装箇所が大幅に増えたストライクフリーダムガンダム。造型自体は変わっていませんが、成型色もディテールを目立たせやすいオフホワイトに変更されるなど、初期のものに比べ見栄えが良くなっています。

blog161024e.jpg
オプションはビームサーベルと連結されたビームライフルに加え、右平手が付属します。ディスプレイベースも造型に変更ありませんが、昨今のネクスエッジスタイルに合わせてクリアー成形に変更されています。

もともと可動のことも考慮されたつくりになっているので、アクションポーズもとれます。
blog161024d.jpg
セイバー撃墜時の剣戟や・・・(このときはふつうのフリーダムでしたが)

blog161024c.jpg
OPタイトルバックのライフルを構えたポーズ。ウイングはもちろん展開して、付け根はボールジョイントで可動します。

blog161024b.jpg
OPラストのデスティニーと一緒の止め絵なども。初期のネクスエッジシリーズは付属品や背面の塗装箇所が省略されていた機体も多かったので、メインキャラだけでも重塗装版が発売されるのはありがたいですね。

blog161024a.jpg
こちらのネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム RE:COLOR Ver.は好評発売中です。在庫もまだありますので、お気軽にお問い合わせください。