MGプロヴィデンスガンダム入荷!

投稿日: カテゴリー 徒然

普通のMGフリーダムガンダムが発売されて幾星霜・・・。
blog170319b.jpg
ついにMGでプロヴィデンスガンダムが発売です!MGフリーダムver.2.0のフレームを一部使用しているものの、その異形さはほぼ完全新規モデルといってもいいかと思います。人気のラスボスゆえか、今回はノーマル版とプレミアムエディションの2種類でリリースされました。
メタルボックスではノーマル版は完売いたしましたが、特別水転写デカールや専用ザフト型ディスプレイスタンドが付属するプレミアムエディションは好評発売中です。1/100の旧キットを切り刻んで完成しなかった私を含むモデラーたちも、これである程度満足できる…はず!

blog170319a.jpg
EXスタンダードのSDガンダムシリーズからはシナンジュやデスティニー、トライバーニングなどが発売されました。なかでもおススメはガンダムデスサイズヘルEW!主役機でもなく、ライバル機でもないのに人気MSだからか、ちゃっかり完全新規キットとして発売されました!HGのデスサイズヘルカスタムとミキシングするとカッコよくなりそうです。

ほかにはフィギュアライズバストのラブライブサンシャイン2種や、ウェーブさんの1/35スコープドッグレッドショルダーカスタム(ST版)などが入荷しております。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。