週ナカ入荷情報-ドラケンIIIが明日からお買い得-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週ナカ入荷情報です。

今週はプラモデルがメインです。
blog170330d.jpg
まずはマックスファクトリーさん。ブロックヘッドのXネブラ対応型が発売です。カラーバリエーションですが、よりミリタリーチックな色合いで非常にカッコよいです。またマクロスデルタに出てきたフレイアとカナメさんのプラモデルも発売です。1/20スケールに詰め込まれた技術の粋をぜひ体感してみてください。

blog170330c.jpg
コトブキヤさんからは待望のフレームアームズ・ガール イノセンティアが発売されました。マテリアの進化型にあたるわけですが、可動範囲の拡大や複数の髪型、アクセサリ、さらにはドール服対応型の首や素足などが付属する豪華版となっています。来月からTV放送もあるようですので、ファンはぜひとも手に入れてください。

そして、緊急ながら特別セールのご案内です。
blog170330b.jpg
blog170330a.jpg
今月発売されたばかりのDX超合金のドラケンIII(キース・エアロ・ウィンダミア機)を、明日の昼過ぎより特別価格で販売いたします。数量はそれなりにございますが、お早めにご来店いただければと。価格は本当にお買い求めやすいので、店頭でご確認ください。プラモデルと同じくらいの割引率です。

1個持ってる方は保存用にもう1個!

持ってない方はこの機会にぜひどうぞ!

というくらいにお得ですので、よろしくお願いいたします!