【神の拳】を完全再現!!

blog091013a.jpg

いきなり、写真から登場です。先日、好評のうちに終了を迎えた【真マジンガー衝撃!Z編】。マジンガーZの最終・最強形態とも言える【ビッグバンパンチ】を再現することが可能の【超合金魂GX?49真マジンガーZ】が先月末に発売されました!

同番組で出演したロボットが超合金魂化されるのは、GX?45マジンガーZ・GX?47エネルガーZに続いて3体目。3度目の…ってやつですかねぇ。本命です。

最大の特徴は、やはり、神の拳【ビッグバンパンチ】にほぼ、完全変形可能な事(差し替えは、両手パーツのみ!)早速変形させてみましょう。
blog091013b.jpg
↑ちなみに、付属のスタンドを使用して、飛行形態でのディスプレイも可能!GX?45マジンガーZにも付いていましたが、パーツ1つだけで、こんなに雰囲気が変わるなんで!なかなかのスグレモノですねぇ♪お気に入りです。

blog091013c.jpg
ビィィッグ
blog091013d.jpg
バァァァァ?ン
blog091013e.jpg
パァァ?ン
blog091013f.jpg
ッチィィィ?!!

完成!すごいですねぇ…もちろん、指は5本とも可動するので、握り・開きは自由自在!!
blog091013g.jpg
先程のスタンドを使用して、浮かせた状態での展示も可能!!

いかがです?面白そうでしょ!?実際に触っていると、変形ギミックはもちろん、超合金ならではの重みが、ビッグバンパンチを更にリアルにさせているので、ファンにとってはたまりませんね♪