夏の終わりの京アニグッズ

投稿日: カテゴリー 徒然

台風が過ぎて、いよいよ秋の気配がしてきました。
blog170919g.jpg
夏はプールだし、「Free!」の季節!とか勝手に思ってましたけど、年中新商品は発売され続けています。

まずはこちら
blog170919f.jpg
色紙がたっぷり入ったキーフレームアルバムです。しっかりした装丁でとても重いです。さわやかなスリーブつきです。

おつぎはこちら。
blog170919e.jpg
スペシャルコンプリートセット。ストーリーボードや凛からのエアメールなどが封入されたよりFree!を深く楽しむためのアイテムがたくさん入ってます。やっぱりしっかりした装丁で重いです。

blog170919d.jpg
映画「聲の形」のイラストレーションワークス。以前発売された設定集とは異なり、将也くんや西宮さんの美麗なイラストが楽しめそうです。

blog170919c.jpg
「響け!ユーフォニアム」のデザインラフ集です。真ん中の久美子の左は誰さん?というくらいのインパクトある表紙です。劇場版ユーフォニアムの第2弾はもうすぐ公開ですね。非常に楽しみです。

blog170919b.jpg
小林さんのメイドラゴンのアクリルチャームは定評がありますが、トールとカンナはなかなかに貴重です。4人揃えるなら今のうちがおススメです。

blog170919a.jpg
Free!とユーフォニアムの原画展示も今月いっぱいの予定ですので、お店にグッズ見がてら、京アニさん渾身の原画もご覧いただければと思います。