MG新製品入荷しました。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

10月のマスターグレード(MG)新製品・[ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ]本日入荷しました。(名前なが!!)
blog091022c.jpg

ガンダムSEED公式外伝「ヴァーサスアストレイ」に登場するガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイが、ついに商品化です。ブルーフレームの特徴である人体構造を意識した内部骨格により可動とプロポーションの両立も実現せれており、究極のブルーフレイムがお手軽簡単に手に入りますよ。
特徴的な武装タクティカルアームズはソードフォーム、バックパック状態、ソードアーム、ガトリングガンへ変形が可能。最近では何か当たり前になってしまった、このようなギミックもホントは、もの凄い事なんですけどね。

そして遅ればせながら先月のMGガンタンクの実物サンプルも店内に展示中です。
blog091022a.jpg
blog091022b.jpg

先月の模型誌で散々に特集は、くまれていたので何となく満足度はあったのですが・・・やっぱり実物をみるとテンションが上がりますね?。こんなに動くガンタンクは見た事がないです(笑)
これでMG化されていない一年戦争のMSはゾックだけになりましたね。(外伝系を無視した場合ね)

そんなこんなで本日も元気に営業中!!夕方には雑誌も入荷予定です。