AKガーデンにむけて

投稿日: カテゴリー 徒然

もう10月も終わろうとしてます。はやい!!
11/12(日)には 東京都産業貿易センター台東館にて『AK-GARDEN 13』が開催されますね。
METALBOXも参加させていただく予定ですので是非よろしくお願いします。
お品書きは近々にお知らせしますね~。
そんなわけで只今AKガーデンに向けて絶賛準備中~
blog171025a.jpg
今回はシールを貼った状態の半完成品スノボを少量ですが持ち込む予定です。
もちろん磁石もしこんでありますよ。
blog171025b.jpg
難しくはない作業ですが意外とめんどくさいんですよね~
なかなか数がこなせないですよ・・・
まぁ~時間の許す限りチマチマと進めます。
blog171025c.jpg
METALBOXのキャラスノボ是非よろしくお願いします!!