フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver.

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

今日は、フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver.の紹介をしたいと思います。

blog171104a.jpg
blog171104b.jpg
コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツである、フレームアームズのスピンアウトシリーズ 『フレームアームズ・ガール』のイノセンティア Blue Ver.です。
「素体」としてのポジションをさらに強化した「素肌腕」「素肌脚」は、マテリアの腕部や脚部とは別の新規造形になります。これは嬉しいですね。

blog171104c.jpg
また、完全新規造形の表情パーツ「通常顔正面向き」、「通常顔左向き」、「笑顔右向き」の3種が付属します。

blog171104d.jpg
PVC製の手首が左右それぞれ肌色、黒色各5種付属
首フリルは装甲付き、装甲なしの2種類が付属
首部は通常の長さのものと、ドール服対応の長い首の2種類が付属
足部も通常の素足とドール靴対応の素足の2種類が付属
と付属品も複数ありカスタム性が充実しています。

blog171104e.jpg
腕、太腿アーマーをジョイント用パーツと交換する事で3mm穴を増設する事が出来ます。
既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能なので自分好みの武装を追加することができます。

blog171104f.jpg
blog171104g.jpg
さらに、ジョイント付き前髪の差し替えることで、猫耳メカ猫耳、メカキツネ耳、メカ立ち犬耳、メカ垂れ犬耳、メカアクセサリーの多数の耳を装着可能です。

blog171104h.jpg
後ろ髪の通常短髪も付属、サイドツインテールとの選択式
さらにボーナスパーツとして、未塗装・白色成型の胸部パーツが、もう一つ付属と複数のパーツが選択してカスタムできます。

blog171104i.jpg

フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver.のレビューでした。