週末入荷情報-MGジムスナイパーカスタム-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今週は良いプラモデルがたくさん入荷してきてます。
blog171111e.jpg
そりゃあ、もう、MGジムスナイパーカスタムでしょう!
旧キットから数えて何年経ったんでしょうか、HGUC化をすっ飛ばしてのMG化です。芯はMGガンダムver.2.0なのでプロポーションは問題ないでしょうし、設定資料に記載されていた豊富な武装は付属しているしで、久しぶりに待望のMGです。

blog171111d.jpg
こちらもOO放映から10年経った今、ようやくのキット化です。ケルディムガンダムサーガ!ビルドファイタース版となってはいますが、形状はそのまんまケルディムサーガですので、もともとの設定カラーに塗りなおすもよし、ケルディムGNHW/Rと組み合わせて俺ケルディムを作るもよし。24thウェポンもありますのでより重武装にすることもできます。

blog171111c.jpg
オリジンMSDよりザク・ハーフキャノン。いわゆる普通のザクにザクキャノンのバックパックを付けた感じでしょうか。デザートカラーがしっくりきます。キャノン砲だけでなく、ガトリングガンに換装可能ですので、より遊びの幅が広がると思います。

blog171111b.jpg
こちらは先週入荷してきましたキシリア部隊のザクIです。

blog171111a.jpg
また機動戦士ガンダムSEEDのゲイツもコレクションシリーズの再販がありました。発売当時にフル可動化に挫折した方も、今ならカッコよく作れるチャンスかもしれません。再販とはいえすぐなくなると思いますのでお早めに!