AKガーデン行ってきました。

投稿日: カテゴリー イベント

11/12に開催されるAKガーデン13にメタルボックスは参加いたしました。
少数スタッフで行ったので準備はバッタバタでしたが無事開始することができました。
blog171114a.jpg

写真は会場直前のメタルボックスブースと店長。

今回のAKガーデン向けアイテムの新作「ラグランキャラシャツ」。
blog171114b.jpg
おかげさまで開始早々ですべて完売となりました。
その後も、買いに来ていただいたお客さんが多数おられました・・・せっかく来ていただいたのにすみませんでした。
また次回何かのイベントで再販させていただきたいと思います。

写真はAKガーデンのマスコットキャラ「ガデ子ちゃん」。
blog171114c.jpg
今回のコスプレイヤーさんはスイさんでした。
オメガネニカナイタイさんのところのガデ子ヘッド装着のガデ子と一緒に記念撮影していただけました。ありがとうございます!

そして、ビックリのお客さんアニメ化もされて大人気となっているコトブキヤさんオリジナルコンテンツ「フレームアームズ・ガール」の迅雷役を演じられていた声優さん 樺山ミナミさんも会場に来られていました。
blog171114d.jpg
プライベートでも模型をバリバリ作る人としてもファンのみんなに知られている声優さんです。
買い物いっぱいされていましたが、うちのうきわも買っていただいて、スノボにサインと記念写真を撮らせていただきました!ありがとうございます!
現時点で迅雷キャラスノボがないのがくやしい!

今回も物販だけでなく、いろんな方との新しい出会いがあったりと有意義で楽しいイベントでした。
会場に来られた一般参加のみなさん、AKガーデン実行委員会のみなさんありがとうございます!

帰りの新幹線までのわずかな時間でしたが、秋葉原工作室さんにも立ち寄ってきました。
blog171114e.jpg
いろいろ情報交換していただき勉強になりました。ありがとうございます!

そして、会場でガイアノーツさんから頂いたプレミアムメッキシルバーの吹き付けサンプルを帰ってきてから写真撮りました。
blog171114f.jpg
もう間もなくのちに発売となる予定のリニューアル版?となると思うのですが、この反射感がすでにすごいです。
発売が待ち遠しい塗料で楽しみです。

次の大きなイベント参加は来年2月のワンフェスです。
もう時間がないので準備をどんどん進めていかなくちゃですが、一般商品の発売も毎月のように目白押しです。
メーカーニュースで順次公開していきますのでよろしくお願いします。