遊べるボーイ・ミーツ・トイ

タイトルの語呂でピンときた人もいるかと思いますが、今日はバンダイさんから発売された「ロボット魂サベージ」をご紹介します。
「フルメタル・パニック!」シリーズの劇中に登場するロボット アーム・スレイブの一つです。

敵勢の量産機的メカで、ぶかっこう?なプロポーション、カエルのような顔と決してかっこいい記号は入ってないのに人気がある機体でもあります。
blog091028a.jpg
カラーは選べる2色のサンドカラーとグレーカラー。
この商品は「化けるぞ」と予想していたのですが、案の定発売日当日に入荷分は完売。
問屋さんに緊急追加発注するも、わずかしか確保できず・・・。
店頭で見かけたら買おうと思ってた人!油断してると買いそびれますので注意ですよ。

ロボット魂は広い可動範囲や充実のオプションなどが売りですが、この商品も例に漏れず武器もてんこ盛りです。
blog091028b.jpg
弁慶かケンプファー(モビルスーツのほうの)かというくらい、体中のハードポイントに設定どおりマウントできます。

サンドカラーとグレーカラーで、若干付属品の内容がちがうのですが、そこはお好みでお選びください。
blog091028c.jpg
S的にニヤリとしたのが、ハンマーですかね(笑)
打突部には炸薬があり、劇中でもシンプルながら破壊力がある武器でした。

さて、在庫も残りわずかですので、お急ぎを・・・。