S.H.Figuarts ワンダーウーマン(ジャスティス・リーグ)

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はS.H.Figuarts ワンダーウーマン(ジャスティス・リーグ)のご紹介です。
blog180108e.jpg
blog180108d.jpg
昨年秋から公開されたジャスティス・リーグ、皆さまはご覧になったでしょうか?僕は駆け込みで見てきました。アベンジャーズとはまた違った雰囲気のヒーローたちの競演が楽しめる映画でした。その2つの世界のつなぎ役としてもワンダーウーマンは興味深いですね。今回はジャスティス・リーグ版での立体化です。
全身にわたる鎧の精密な造型とメタリック塗装が見ごたえのあるフィギュアです。

blog180108c.jpg
相手をつかまえた時の表現はビーム兵器か!?と思わせるムチも付属しています。髪のウェーブの造形の密度が高く、濃いめの顔立ちが良く映えます。

blog180108b.jpg
恐るべきクロスした両手。みんな逃げましょう。
宇宙人のスーパーマンには及ばないのですが、この人もだいぶ人間離れしています。身体的には常人のアイアンマンやバットマンの気苦労がうかがえます。もちろんこの映画の面白さは常人キャラがあってこそなのですが。

blog180108a.jpg
S.H.Figuartsの実写女性キャラとしてはもっともよく似ているんではないでしょうか?非常におススメのアイテムです。
魂ウェブ商店では他のヒーローも展開中ですので、全員揃えたい方はこまめにウェブサイトをチェックしましょう!