ワンフェス新作「レヴィver.2」の彩色見本を公開!

2018年2月18日に開催されるワンダーフェスティバル2018[冬]にメタルボックスは参加いたします。
今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

ワンフェスまで2週間切っています。
店長のフィニッシュもあと2体残ってます。
デカール製作や商品アッセンブルもまだまだやらなきゃなことが盛りだくさんではありますが、お待たせしましたワンフェス新作「レヴィver.2」の彩色見本を公開です。
blog180206a.jpg

実は2016年の夏ワンフェスで1回だけレヴィを販売しています。
今回は新規造形でポーズ変更をしてver.2として新作販売します。
blog180206b.jpg
ハードコアなストーリーで人気作品の「ブラックラグーン」より主役キャラの一人レヴィがポーズを変更して再度登場です。
本名はレベッカ・リー。
ソードカトラスの両手撃ちから「トゥーハンド」の二つ名でも呼ばれる。

blog180206c.jpg
タンクトップ、ホットパンツにジャングルブーツの服装で、見下ろすように不敵に二丁拳銃を構えるポーズで立体化。
メタルボックスのブラックラグーンシリーズ統一の1/7スケールとなります。

再販のシェンホアと並びます。
blog180206d.jpg

劇中でも何度か手を組んだこともあるこの二人がならぶのが見られるのはワンフェス会場でメタルボックスブースだけ?と思います。
ぜひお立ち寄りください。