イベント限定アイテム 沖田総司

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

あれ~、連休明けて出社してきたらホームページが変わってるよ!!

しかもブログの更新の仕方も変わってる!!

スーパーアナログ人間の俺にはかなり難易度が上がってるし・・・しばらくなれるまでは色々やらかしそうな予感ですが生暖かく見守ってくださいね

そんなわけで本日は冬のWFで販売したイベント限定アイテムなど紹介してみようかと思います。今回はFateシリーズ初のスマホ向けゲームとなる「Fate/GrandOrder」より1/12スケールで沖田総司をゲーム画面のイメージで立体化しました。

 

薄い桜色の髪に桜色の和装の剣士のサーバントで、別名「桜セイバー」。
幕末の京都を中心に活動した治安組織、新選組の一番隊隊長で天才剣士でありながら病弱の英霊。
必殺技は、秘剣「無明三段突き」

METALBOXの「Fate/GrandOrder」ゲーム画面版シリーズ??前回のジャンヌオルタにつづき第二弾は沖田総司。ジャンヌオルタに比べれば、かなりカロリーは低めになりましたね。とはいえそこそこのパーツ数になっておりますがパーツの嵌合がパズルのように組み合わさって軸を打たなくても(製作する時はちゃんと軸打ちをしましょう)ちゃんと自立するようになってたりします。

袴の桜柄と瞳はデカールが付属。

正直、ジャンヌオルタと比べればベラぼ~に作りやすいキットとなっております。次回の夏のWFとトレフェス有明にも再販を予定(WF、トレフェス有明に当選して、かつ版権許諾をいただけたら)しておりますので、是非、よろしくお願いします。最後に別のカメラで撮った物など